ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

キャンプ用革グローブ

   

キャンプ用革グローブ

1組あると非常に便利なキャンプ用革グローブ

ダッチオーブンだけでなく、BBQ、飯盒(蓋開けるとき、運ぶとき)なんかで役立ちます。

チャコスタ利用をキャンパーはほぼセットと思っていいでしょう。

最近気づいた使い方がコレ 焼き鳥焼くときに便利
キャンプ用革グローブ

トングで回すの大変なんですよね

その次に思いついたのが
キャンプ用革グローブ
我が家では残りの炭必ず焼き芋をします。

アルミホイールだけだと失敗することが多いのですが、湿らした新聞紙を巻いてから焼くといいですよ。

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグリルグローブII
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグリルグローブII







BBQコンロを移動させたいとき

飯盒のフタをとって中の状態を確認したいとき

飯盒のフタと格闘された経験のある方多いのでは?(笑)

短いのでいいんでないの?

Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブII
Coleman(コールマン) ソリッドレザーグローブII


いやいやいや

どうせ買うなら手首がすっぽり覆われている長いのがいいです。

BBQでたまにある火花、木炭のプチ爆発などにも耐えることができます。

管理人なかなか買うのに勇気が必要だったキャンプアイテムですが、

『もっと早く買っておけばよかった』と思ったキャンプ道具NO1です。




最新記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
メスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
最新記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 メスティン (2018-12-31 05:00)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用革グローブ
    コメント(0)