ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

サンシェードの買い替え時期

   

10年もののキャンプ道具が多くなってきたのですが、こういう壊れ方というか、劣化があるんですね

海水浴ということでサンシェードを運ぼうとすると、収納袋の紐が『ビリビリ』と切れてしまったんです
サンシェード

縫い目が裂けることがある収納袋ですが、完全に途中から裂けてるんですよね
サンシェード

反対側も簡単に『ビリっ』
サンシェード

2006年に導入したサンシェード 真ん中にいる赤ちゃんの娘(1歳かな)が
サンシェード

順調に憎たらしく育ち
サンシェード

6年生ですものね・・・
サンシェード

毎年、がんばってくれたサンシェード お疲れ様でした
サンシェード

劣化の確認、どんな状況になるかビデオでまとめてみました 参考にして下さい



Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル×ライムグリーン 2~3人用
Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル×ライムグリーン 2~3人用

サンシェードの中でBBQしたいなどであれば、しっかりした骨組み付きシェードを選んでくださいね.ワンタッチ式ですと、風ですぐに傾くので、中で木炭などは使えません.






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
キャンプ用ナイフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)
 キャンプ用ナイフ (2018-10-30 20:50)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンシェードの買い替え時期
    コメント(0)