ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

キャンプ用ナイフ

   

キャンプをはじめてしばらくすると必ず欲しくなるナイフ

アミーナイフ(ツールナイフ)、のこぎり、ドライバー、缶切り・・・いろいろついてるやつ

買ってみたわいいが、意外と活躍する場面が限られるんですよね

次に気になるのがシースナイフ(サバイバルナイフ)

ランボーみたい(古いですね)なのが気になるのですが、そこはぐっとガマン

いろいろ買いましたが、生き残ってるのはサビナイフ
キャンプ用ナイフ
釣りで使った=海水に触れた後、忘れてて2週間ほどほったらかしにしてても・・・
錆びてる感じに見えるかもしれませんが、汚れてただけでした


キャンプ用の包丁買ってもいいのですが、このレベルのナイフがあればお刺身もOKなくらいなんでもできます
キャンプ用ナイフ

(ほとんど使うことない)サバイバルナイフ的にも満足できますし、繊細な調理包丁としても活躍します.
キャンプ用ナイフ

キャンプ用のシースナイフを考えられているキャンパーお父さんにお勧めのナイフです.






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
CB缶からOD缶に変換
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)
 CB缶からOD缶に変換 (2018-10-29 22:12)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ用ナイフ
    コメント(0)