ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

コールマン2010注目アイテム

   

そろそろディキャンプくらいはという季節になってきました。

となると、そろそろ道具の点検

と同時に10年モデルも気になる

いきなりお店で確認するのも危険(衝動買いの可能性アリ)なので

とりあえずカタログで確認

【気になるNo1】

LEDランタン

Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン
Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン







777XPとの比較になるのだと思いますが、クアットのコールマンか?777XP2個買ったほうがいいのでは?などなどいろいろ想像できるのですが、もし、燃料系メインランタンの代わりになるようであればキャンプ道具的に革命が起きる可能性もあります。
近いうちにポチって確認したいと思います。

【気になるNo2】

コンパクトな2ルームテント
Coleman(コールマン) 2ルームドーム/240
Coleman(コールマン) 2ルームドーム/240







省エネ→コンパクトカー路線の延長線的には間違ってないコンセプトのような気がします。
土地が狭い、狭苦しい日本のキャンプ場にも合ってるような気がします。

【気になるNo3】

一瞬、おっ!とは間違いなく反応してします。
はたしてこいつらは使い物になるのだろうか?
Coleman(コールマン) パーティスタッカー25QT
Coleman(コールマン) パーティスタッカー25QT







日本のコンパクトカー向きなのは間違いなのだが・・・
冷静に考えると
『帰りにはコンパクトになる』
となるソフトクーラーボックス的なコンセプトがまったくなさそう。
中身がなくなった帰りには3/2に収納可能的な機能があるとよさけである。
実物を見て要確認。

【気になるNo4】
Coleman(コールマン) スリム四折テーブル
Coleman(コールマン) スリム四折テーブル







2010年はコンパクトがキーになっているような。
ようやく日本の車に事情を考えてくれるようになったのか。

【気になるNo5】

コンパクトキッチンテーブル
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル







買い換えたいアイテムNo1。
年々コンパクトになっているのでなんとかしたいと思ってるアイテムです。
壊れることのないのでかなかなね~

LEDをGetしたら次はこれを考えます。

ps
マスターシリーズの拡充の意図がわかりません・・・
高機能、高級路線はスノピに任せておく領域なのでは?と思ってしまうのは私だけなのでしょうか。
ほどほどの機能、安心できる品質をリーズナブルな価格で提供する。
それがコールマンの使命のような気がするのですが・・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
キャンプ用ナイフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)
 キャンプ用ナイフ (2018-10-30 20:50)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン2010注目アイテム
    コメント(0)