ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

ガーベッジフレーム

   

Coleman(コールマン)ガーベッジフレーム

あったら便利かなってことで
ガーベッジフレーム

実物を見ずにポチ
Coleman(コールマン) ガーベッジフレーム
Coleman(コールマン) ガーベッジフレーム







第一印象 めっさデカイ
ガーベッジフレーム
いびつな形やし・・・

15mmまでの厚みのテーブルまではOKとのこと
ガーベッジフレーム
ネジのような仕組みになっていてテーブルの厚みに合った高さに調整できます

おそらく基本はキッチンテーブルなどの薄手のテーブルにセットすることを想定してようです

しかし、我が家のコールマン初期型超デカキッチンテーブルは粗大ゴミで処分

ひょっとしてダイニングテーブルにはセットできないのでは・・・(不安)

慌てて我が家のロールテーブルにセット
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110
Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110







なんとかセットはできるようです
ガーベッジフレーム
現行品は足とテーブルが固定される仕組みになっていますが、旧式は浮いてしまうかも

まあでも十分安定しているとは言えませんね
ガーベッジフレーム

総合評価:微妙っすね

1回は実践キャンプに連れて行こうとは思いますが

ん~ 買ってはいけないキャンプ道具 にリストアップされそうな・・・

理由:でかい

かなりいびつな形なので 荷室のスペース的には箱とほぼ同じ容積が必要

フラットになるよな仕掛けなりあれば 2バーナーコンロの袋に入れるなりで輸送できるのですが

このアイテムをわざわざ箱に入れて持っていくこともないでしょうし

あと500円追加でだすので折りたたみ式を希望 もうちょっと考えて~




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
キャンプ用ナイフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)
 キャンプ用ナイフ (2018-10-30 20:50)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーベッジフレーム
    コメント(0)