ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ道具

使用しているキャンプ道具の使用感などをレポート

LEDランタン家での待機場所

   

LEDランタン 普段の使い道

子供たちの学校行事、林間学校やキャンプやらで大活躍したLEDランタン

高性能なランタンのため、肝試しのお化け役を、想定外の遠くから発見してしまった・・・

LEDランタン明るすぎ事件などありつーつの

キャンパーお父さんの大事なアイテム

次のお盆休みのキャンプまで活躍の場がないと思っていたLEDランタン

うちの嫁(神戸の元お嬢様)の発想いびっくり
LEDランタン
この違和感な感じわかります?

オブジェ的なものはOKだが、生活のものは見えないとこにしまうルール

この場所だけはごちゃごちゃしまてますが

玄関に靴を置きっぱなしはいけない

普段に使うものでも、基本は「しまっていかないといけない

生活するうえで、基本的に見える範囲で物があってはいけない我が家

細かいもので、目で見えて存在していいのはテレビのリモコン

そんな我が家にですよ



GENTOS(ジェントス) LEDランタン SOL-013C

玄関の置物と微妙に同化


確かに・・・


関西にももうじき大きな地震がくるらしいってことか

いや~あの嫁が、いや~神戸出身てのもあるかもしれませんが、いや~びっくりですわ

私とはまったく違う境遇のお嬢様奥様が、家の顔である場所にジェンストLEDランタンを配置

生活感の薄いお嬢でも、(夫はどおでもええけど)おそらく子供を守るために配置

ジェンストのようなあんなごちゃごちゃしたアイテムを玄関に素でおいているんです

おそらくお金以上に何かあった場合の大切さがあるんやと思います





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
メスティンきたで
touch the outdoor 2019
はじめてのメスティン
タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF
OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる
キャンプ用ナイフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 メスティンきたで (2019-09-07 15:30)
 touch the outdoor 2019 (2019-03-23 22:30)
 はじめてのメスティン (2019-01-05 19:20)
 タフドーム/3025 ¥19,980 (税込) 42%OFF (2018-11-19 20:30)
 OD缶からCB缶への変換アダプターを使ってみる (2018-11-19 20:10)
 キャンプ用ナイフ (2018-10-30 20:50)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LEDランタン家での待機場所
    コメント(0)